清潔な口内環境 | オーラルビューティークリニック白金

白く清潔な歯は印象を変える

素敵に年を重ねたい。それは誰にとっても大きな願いです。いつまでも美しく自分らしく、魅力的に輝いている人は、誰もが憧れる素敵な人。特に、口元が美しい方は、顔立ちがパッと明るく若々しく見えます。

年齢を重ねれば、確かに衰える部分も出てきます。しかし、諦めるにはまだ早すぎます。審美歯科治療には、歯の白さを取り戻したり、歯をいつまでも健康に保つ方法があります。年だから、生まれつきだから仕方ない...と思う前に、どうぞお気軽にご相談を。虫歯や歯周病を予防して健康な歯を作り、美しい口元を維持することで、いつまでも美しく輝く自分でいられます。

• 黄ばみや黒ずみが気になる
  • 歯や歯ぐきの状態を知りたい
  • 清潔に保つメンテナンス方法を知りたい

いつまでも健康な歯を保つために

歯は毎日使うため汚れがつきやすく、知らない間に色素沈着を起こしたり、虫歯や歯周病を引き起こします。毎日の歯磨きを丁寧に行っていても、お口の中は複雑な構造になっているので、残念ながら汚れを完全に落とすことはできません。そして、少しでも歯垢や虫歯・歯周病菌が残っていると、どんどん繁殖して症状が悪化してしまいます。しっかり歯をクリーニングし、虫歯や歯周病を予防するためには、歯科医による専門的なケアが必要です。

いつまでも綺麗な口元を維持しましょう

健康な歯は、その方を明るく元気に見せます。生き生きとした表情で、美味しそうに物を食べ、美しい歯で笑い、話す方はとても魅力的なもの。きっと多くの友人に囲まれて過ごすことができるでしょう。

美しいお口をキープするには、定期的に歯科医院でプロのクリーニングを受けることと、正しいブラッシング方法を習得し自宅でセルフケアすることが重要です。定期検診で健康な歯をずっと維持していきましょう。

• 革新的な口腔機能水

殺菌効果と安全性の両方を兼ね備えた口腔機能水「プラチナぺリオウォーター」を販売しています。虫歯・歯周病予防、口臭予防が可能です。