ご予約からの流れ | オーラルビューティークリニック白金

ご来院されるお客様へ

当院では治療の前に、口腔内検査(型とり、レントゲン、歯周病検査、写真等)をいたします。その結果をもとに治療計画を立てカウンセリングを行い、患者様に同意を頂いてから治療を進めております。従って緊急の場合を除き初回は応急処置となる場合もありますので御了承下さい。

予約の間隔は患者様の来院状況にもよりますが、1~数週間程度になります。予約は基本的に1回のみとなります。

ご予約から治療までの流れ

1. ガミースマイル、マウスピース矯正、審美相談は「LINE」から

LINE無料相談

口腔全体をチェック、セカンドオピニオン、痛みがある急患は
    「オンライン予約」から

それ以外のご相談は「メール相談」から

2. カウンセリング

担当コンシェルジュがカウンセリングを行います。
  3. 歯科ドック

ラストトリートメントの入り口として虫歯や歯周病のリスク検査等を行います。審美性を回復するための歯科治療の場合、専用のソフトウェアでシミュレーション画像を作成します。
  4. 治療計画

歯科医師があなたの口もとの写真を使用し、ご希望に合ったプランをご提案します。
  5. 次回より治療スタート

ご希望のプランがあれば、治療の予約を取って頂きます。